az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

ツイッターにていつも仲良くしてくださっているフォロワーの皆様。本年は大変お世話になりました。 このような状況となった中、普段ライブ遠征等でお会いしている皆様と会う機会が失われてしまい、大変寂しい一年となりました。そんな中でも、数少ないライブ…

2020年の10曲

ブログで一度こういうのやってみたかった。

2020年秋アニメ最終回雑感

一通り最終回を迎えたので。概ね面白かった順。

ポケモン剣盾ランクバトル雑感 2020年11月(シーズン12)

11月です。このシーズンからついに準伝が解禁され、早速過去作の屈強なバケモンたちにガラルの環境がめちゃくちゃにされてましたが、何とか頑張りました。

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 岐阜編 セトリ&感想など

岐阜編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 関西編 セトリ&感想など

関西編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。

9mm Prabellum Bullet presents「2Q2Q」セトリ&感想

残念ながらチケット取れなかったため配信で観ましたが、やはり声は発せなくとも観客との思いを交わしながらのライブというのはそれだけで無観客配信とは何もかもが違うものなのだなと実感できました。

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 九州編 セトリ&感想など

九州編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。

ポケモン剣盾ランクバトル雑感 2020年10月(シーズン11)

はっきり言ってこれといった成果は得られなかったのですが記録のために書き留めておこうと思います。

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 北海道編 セトリ&感想など

北海道編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。

2020年秋アニメ雑感

現時点でコンスタントに観ているアニメについて。概ね楽しみにしている順。今期はマジで良質かつ本数がエグい。

ポケモン剣盾ランクバトル雑感 2020年9月(シーズン10)

はっきり言ってそこまでポケモン対戦が強いわけでもないのですが、ランクバトルをやっていて感じたことや構築の記録を残すために書き留めてみようと思います。

9mm Prabellum Bullet presents「2Q2Q」に落選しました

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 四国編 セトリ&感想など

四国編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 広島編 セトリ&感想など

広島編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 北陸編 セトリ&感想など

北陸編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。

好きなCV:鬼頭明里ランキング

5位 姫坂乃愛(私に天使が舞い降りた!) わたてんは聖書なので全人類読んだ方が良い。↑の就寝乃愛ちゃんの画像気に入ってて一時期ツイッターで使いまくってた。 4位 日向夏帆(ブレンド・S) わきあず春野と今でもよく遊んでるのがマジで微笑ましい。 3位 本庄…

好きな寿司ランキング

フォロワーから「好きな寿司ランキングもお願いします」とリクエストを受けたので書きます。今日寿司を食べながら考えました。 5位 中トロ・とろサーモン トロ枠という雑なくくりでこの2つまとめるのズルくないか?と思ったが甲乙つけがたかった。 4位 炙り…

画像投稿のテスト

試しになんか貼ってみる。 町田家という世界一美味しい食べ物です。美味しそうですね。 ビックカメラ柏店の柏たんです。かわいいですね。 以上。

好きなエナドリランキング

5位 ZONe カフェイン75mg/500mlデカい。それに尽きる。作業の傍らに飲んでるとそこまで多いとは感じない。容量に対してカフェインの量は雑魚いので、カフェインモクの場合は他のエナドリを飲んだ方がいい。 4位 レッドブル カフェイン80mg/250ml普通に好き。…

ブログを始めてみた

「始めてみた」と言いつつ実はツイッターを始めるよりも前に何年かブログをやっていた。ツイッターを始めて以来徐々にアウトプット先がそちらに流れ、段々まとまった文章を書くことが億劫になり、そのブログを放置してから何年も経ってしまった。 改めてブロ…