az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

好きなCV:鬼頭明里ランキング

5位 姫坂乃愛(私に天使が舞い降りた!)

f:id:az-ldm:20201016011334j:plain

わたてんは聖書なので全人類読んだ方が良い。
↑の就寝乃愛ちゃんの画像気に入ってて一時期ツイッターで使いまくってた。

4位 日向夏帆(ブレンド・S)

f:id:az-ldm:20201016011502j:plain

わきあず春野と今でもよく遊んでるのがマジで微笑ましい。

3位 本庄アル(ひとりぼっちの○○生活)

f:id:az-ldm:20201016011530j:plain

原作読んでたときからアルちゃん好きだったので、キャスト発表されたときクソデカい声が出た。

2位 千代田桃(まちカドまぞく)

f:id:az-ldm:20201016011655j:plain

まぞく観たのわりと最近だけど、こういう地声に近い低めのトーンの演技もバチッとはまってて良いと思った。
今期だと安達としまむらの安達もこのトーンに近い演技で良い。

1位 月坂紗由(Re:ステージ!)

f:id:az-ldm:20201016012500j:plain

紗由さん好きです……紗由さん好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです……
『ロケット/月坂紗由(CV:鬼頭明里)』とかいうマジモンの名曲本当に好き。

番外編 ヒロミ(僕だけがいない街)

f:id:az-ldm:20201016012715j:plain

鬼頭明里を知ったきっかけがこれ。
この頃は今みたいにバンバン主役張る声優になるとは思ってもみませんでした。
またこういう少年キャラもやって欲しい。

終わりに

10月16日は鬼頭明里さんのお誕生日です。おめでとうございます。
今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。