az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

ブログを始めてみた

「始めてみた」と言いつつ実はツイッターを始めるよりも前に何年かブログをやっていた。
ツイッターを始めて以来徐々にアウトプット先がそちらに流れ、段々まとまった文章を書くことが億劫になり、そのブログを放置してから何年も経ってしまった。

改めてブログを始めてみようと思い立ったことに特にこれといった目的があるわけではないけど、ツイッターに垂れ流すには長過ぎるような文章を書き留めておく場所もやっぱり欲しいなと以前から薄ぼんやりと思っていたから。
あとはある程度まとまった長さの文章を書くリハビリも兼ねて。

思いつきで始めたのでまた放置してしまうかも知れないし、そのうちに飽きて消し飛ばしてしまうかも知れないけど、どうぞお手柔らかにお願いします。

ブログというものに久しぶりに触れてみたら色々と進化していてすごいと思いました(小学生並みの感想)