az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

ツイッターにていつも仲良くしてくださっているフォロワーの皆様。本年は大変お世話になりました。 このような状況となった中、普段ライブ遠征等でお会いしている皆様と会う機会が失われてしまい、大変寂しい一年となりました。そんな中でも、数少ないライブ…

2020年の10曲

ブログで一度こういうのやってみたかった。

2020年秋アニメ最終回雑感

一通り最終回を迎えたので。概ね面白かった順。

ポケモン剣盾ランクバトル雑感 2020年11月(シーズン12)

11月です。このシーズンからついに準伝が解禁され、早速過去作の屈強なバケモンたちにガラルの環境がめちゃくちゃにされてましたが、何とか頑張りました。

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 岐阜編 セトリ&感想など

岐阜編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。

9mm Parabellum Bullet「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」配信ライブ 関西編 セトリ&感想など

関西編です。配信内容やセトリに言及しまくっているので、これからご覧になる方はその辺ご留意いただく感じでお願いします。