az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

好きなエナドリランキング

5位 ZONe

カフェイン75mg/500ml
デカい。それに尽きる。
作業の傍らに飲んでるとそこまで多いとは感じない。
容量に対してカフェインの量は雑魚いので、カフェインモクの場合は他のエナドリを飲んだ方がいい。

4位 レッドブル

カフェイン80mg/250ml
普通に好き。

3位 アイアンボス

カフェイン75mg/250ml
これも美味くて好きだけどコンビニとか自販機であんま見かけない気がする。

2位 RAIZIN

カフェイン0mg/245ml
カフェインが含まれていないエナドリ
カフェインを摂取したくないけどエナドリ的なものを欲したときに飲むと良い。
青いやつが好き。
声優の鬼頭明里さんがアンバサダーを務めていた(過去形)
余談ですが私は声優の鬼頭明里さんが好きです。
次の記事は好きなCV鬼頭明里ランキングにしたいと思います。

1位 モンスターエナジー

カフェイン142mg/355ml
文句なしに最強。
一時期箱買いしていた。
現在でも大体毎日飲んでいる。
ツイッターで「モンエナ、ゴク……」とツイートするときは本当にモンエナを飲んでいる。

所感

深夜の2時まで起きて一本書くほどの話題ではない。