az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

9mm Prabellum Bullet presents「2Q2Q」セトリ&感想

残念ながらチケット取れなかったため配信で観ましたが、やはり声は発せなくとも観客との思いを交わしながらのライブというのはそれだけで無観客配信とは何もかもが違うものなのだなと実感できました。

「手触りだけの渋谷クラブクアトロは~!!!」
「手を取ってくれ渋谷~!!!」
「星が見えなくなった渋谷の街は今夜も」
みたいな歌詞に会場名を仕込んでくるやつ、やっぱり観客が居てこその演出って感じで、これが久々に聞けただけでも配信とはいえ有観客ライブの良さを再確認できて本当に良かったです。

菅原卓郎の「配信の皆さんもいずれまた会いましょう」という言葉に本気で泣きそうになってしまった。
菅原卓郎という男はいつだって俺たちが一番に欲しい言葉をくれる。
そんな彼の人柄に俺は心底惚れている。

9mm Parabellum Bulletの皆さん、CDJで必ず会いに行きます。

セトリ

  1. Blazing Souls
  2. The World
  3. Answer And Answer
  4. ハートに火をつけて
  5. 新しい光

  6. インフェルノ
  7. サクリファイス
  8. Wanderland

  9. 命ノゼンマイ
  10. 生命のワルツ
  11. カモメ

  12. 白夜の日々
  13. 名もなきヒーロー
  14. Cold Edge
  15. 反逆のマーチ
  16. Black Market Blues
    [EN]
  1. Discommunication