az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

はてなブログを始めて3年経つので今まで書いた中で気に入ってる記事を振り返りたい

もう3年も経ったって正気?

 

az-ldm.hatenablog.com

調べるのがかなり大変だった記憶が印象深い記事ですが、このブログをやってきた中でもかなりたくさんの反響をいただけて大変嬉しかったです。ありがとうございます。
生まれて初めて自分の書いた記事がはてなブログのトップに載るという経験もできて、そういう意味でも思い入れの深い記事でもあります。

 

 

az-ldm.hatenablog.com

これ調べるにあたって9mmの楽曲を全て一通り聴いていく必要があり、歌詞の中に「~のさ」が含まれてる回数を調べるよりもはるかに大変でしたが、上記の記事と同様多くの反響をいただけて大変嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

az-ldm.hatenablog.com

全通したツアーの全公演を振り返って感想書いてくのはまあまあしんどかったのですが、読み返すとあ~この公演でこんなことあったなぁ~って振り返ることができるので書いて良かったなと思います。
9mmのツアーはまたそのうち全通してみたいですね。

 

 

az-ldm.hatenablog.com

使ってるPCの構成についての記事は一度書いてみたいとは思っていたもののなかなか機会がなく、PC故障からの組み直しの機会に書くことができて良かったです。
このPCは現在ゴリゴリに使ってるのでこれから先も長く使っていきたいですね。
Haswellおじさん改め、俺がAlder Lakeおじさんだ……

 

 

az-ldm.hatenablog.com

今月10月の16日は鬼頭明里さんのお誕生日です。
今改めてこれ選出したら彼方ちゃんとかケイト様も上位に入ってくると思う。

 

 

az-ldm.hatenablog.com

このブログで一番アクセスの多い記事がこれらしい。どうして?

 

 

az-ldm.hatenablog.com

おすすめなので皆さんも是非作ってみてください。

 

 

az-ldm.hatenablog.com

てか町田家行かね?

 

以上。