az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

町田家新百合ヶ丘店に行ってきた

家系大好き!(挨拶)
町田家という家系ラーメン店が大好きで、新宿南口店をよく訪れているのですが、この度久々に新百合ヶ丘店の方に行ってきました。
最後に新百合ヶ丘店に行ったのが2年近く前で、このブログでもまだ取り上げたことがなかったので、改めて紹介したいと思います。

 

f:id:az-ldm:20210911212354j:plain

新百合ヶ丘駅を出て、イオンを通り過ぎて2,3分ほど歩いた先にあります。

 

f:id:az-ldm:20210911212412j:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ちなみに、現存する町田家全店舗のうち、神奈川県にある新百合ヶ丘店、小田急相模原店にのみ看板に『究極ラーメン』の文言があります。

 

f:id:az-ldm:20210911212416j:plain

毎月1~10日に配布されるチラシを持参するとトッピングサービスが受けられるみたいです。
この日は11日だったのでチラシはもらえませんでした。残念ですね。

 

f:id:az-ldm:20210911212419j:plain

このチラシを見て初めて知ったのですが、かつては矢部店もあったようです。
結構前に閉店してしまったらしいです。残念ですね。

 

f:id:az-ldm:20210911212421j:plain

学生証提示で麺増量無料のサービスもやってます。

 

f:id:az-ldm:20210911212425j:plain

硬め濃いめほうれん草増しを注文。
町田家全店舗を食べた上で改めて新百合ヶ丘店を味わってみると、本店の味に寄せつつもややスープがしょっぱめだなと感じました。
町田家4店舗の中では一番好みの味かも知れません。

 

f:id:az-ldm:20210911212428j:plain

スープ完飲。ごちそうさまでした!

 

関連記事

az-ldm.hatenablog.com

 

az-ldm.hatenablog.com

以上。