az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

町田家本店に行ってきた

家系大好き!(挨拶)
町田家という家系ラーメン店が大好きで、新宿南口店をよく訪れているのですが、この度以前から一度食べに行ってみたいと思っていた町田にある本店に行ってきました。

 

f:id:az-ldm:20210123094719j:plain

f:id:az-ldm:20210123094722j:plain

町田駅から歩くこと7,8分ちょいで到着。
うおおおおおおおついに念願の本店に……

 

f:id:az-ldm:20210123094810j:plain

タイムサービスで半ライス無料になるようです。
新宿南口店にはないサービスです。羨ましいですね。

 

f:id:az-ldm:20210123094836j:plain

新宿南口店にはないマー油ラーメンやつけ麺もラインナップされています。
美味しそうですね。

 

f:id:az-ldm:20210123094842j:plain

きくらげ、メンマ、きゃべチャーといった新宿南口店にはないトッピングがラインナップされています。
きゃべチャーとかメンマがラインナップされてるのは羨ましいですね。

 

f:id:az-ldm:20210123094904j:plain

硬め濃いめほうれん草増しのいつもの組み合わせを注文。
せっかく本店来たんだし、新宿南口店にないきゃべチャートッピングとかにしとけば良かったなって後になってから思いました(後悔の多い人生)

 

f:id:az-ldm:20210123094907j:plain

完飲。ごちそうさまでした!
(ほうれん草の入ってた器に描かれてるネコちゃんがかわいい)

 

f:id:az-ldm:20210123094930j:plain

ラーメン食べた後、ビックカメラ町田店で町田たんに会ってきました。
かわいいですね。

以上。