az-ldm’s blog

140文字以上投稿可能なツイッター

年末年始にやったことまとめ

2020年12月26日~2021年1月2日にかけてやったことについて。
写真が多い。

虹ヶ咲の広告を見に行った

f:id:az-ldm:20210103094432j:plain

f:id:az-ldm:20210103094452j:plain

f:id:az-ldm:20210103094503j:plain

f:id:az-ldm:20210103094516j:plain

f:id:az-ldm:20210103094524j:plain

池袋、渋谷、名古屋、秋葉原東京テレポートの5箇所回りました。
昨今の情勢もあり、名古屋では写真だけ撮ってすぐの退散となりましたが、故郷で近江彼方ちゃんの広告を見ることができて良かったです。

町田家で麺納め

f:id:az-ldm:20210103094726j:plain

2021年も町田家行きまくります。
町田家新宿南口店の2021年営業開始日は1月5日となります。
皆さんよろしくお願いします。

Bluetoothスピーカーを買った

f:id:az-ldm:20210103094753j:plain

防水のBluetoothスピーカーを買いました。
台所でご飯作って食べながら飲酒したり、風呂に入りながら飲酒してるときに音楽流せていい感じです。

ポケモンのランクバトル最後の追い込み&カンムリ雪原図鑑完成

az-ldm.hatenablog.com

ランクバトルのシーズン最終日最後の追い込みをかけてました。晦日の夜に。
カンムリ雪原図鑑も残り数匹だったので完成させました。晦日の夜に。

無能なナナを全巻読んだ

f:id:az-ldm:20210103094815j:plain

前期にアニメ観て激ハマりしたので原作全巻買って読んだ。めちゃくちゃ面白かった。
というか、アニメでやった内容って原作で言うとこっからが本番ってとこだったのね……
三島コハル、好きだ……自分、アニメ2期鬼希望いいすか。

終わりに

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

以上。